スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
週末の格闘技 PRIDE、UFC、UFN、パンクラス
2007-04-09 Mon 17:17
先週は日米ともにMMA WEEKでした。

まずは日本人選手が4選手も出場したUFN
三島☆ド根性ノ助、中村K太郎、小谷直之の3選手が敗れてしまいました・・・
残念な結果になってしまいましたが、次につなげてほしいです!
唯一の勝者は弘中邦佳選手。
念願の初勝利を手にした弘中選手、今後も頑張ってほしいです!

続いてはパンクラス
初の沖縄大会。地元の砂辺光久選手が勝利!
大会も盛り上がったみたいです。

そしてUFC
ジョルジュ・サンピエール選手がまさかの王座転落・・・
岡見選手、UFC4連勝!
ディエゴ・サンチェズ選手の無敗記録がストップ。
ヒーリング選手、UFC初勝利!

最後にPRIDE
いやぁ~、本当にビッグサプライズでした!
まさか桜庭選手がリングに上がるなんて・・・
クリアしないといけない問題はあるでしょうが田村戦は
是非ともファン、そして榊原代表のために実現してほしいです!

試合でのビッグサプライズはソクジュ選手!
やっちゃいましたね! まさかアローナ選手をあんな短時間で・・・
今後、更に目が離せない選手です!

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<先週の格闘技 キック編 | Tri-Fightブログ/格闘技グッズ専門ショップ  | 本日 PRIDE.34 開催>>
この記事のコメント
はじめまして
いつも当サイトを拝見していただき、ありがとうございます!
ブログを作成中との事ですが素敵なブログになれば良いですね!
当サイトも少しでも格闘技が盛り上がるよう、
頑張っていきたいと思ってます。
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Tri-Fightブログ/格闘技グッズ専門ショップ  |
