-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タイ買付け日記Vol.9 ウィラポン・ナコンルアンプロモーション
2007-06-07 Thu 14:43
七日目

「タイ製のオリジナルグローブを作りたいんで下見しておきたいのですが」
とハルさんに相談したところ
「じゃあウィラポンを紹介するよ」とのこと!
「ウィラポンって、あのウィラポン・ナコンルアンプロモーションですか!?」
「そうだよ」
あの辰吉丈一郎選手と激闘を繰り広げたウィラポン選手を紹介してもらえるとは・・・
「グローブの事とか色々と聞いといたほうが良いんじゃない?
でも留守かもしれないよ。試合が終わったばかりだし。
あと辰吉選手が練習に来てるみたいだよ」
なんか良い意味で話がどんどん大きくなってるような・・・
「ぜひ連れてって下さい!」ということでナコンルアンプロモーションへ。

バンコクの中心地から車で約50分ぐらい。
いよいよウィラポン選手が所属するナコンルアンプロモーションへ。
が、予想通りウィラポン選手は留守・・・
変わりに奥さんが出てきて
「先日、試合を終えたばかりで今日は辰吉さんと食事にいってます」
正直ガッカリでしたが、それより驚いたのはジムが映画館の中にあること!
フィルムを流す部屋、フロアを改造しジムにしているではありませんか!
しかもその中の決して大きくない「部屋」がウィラポン選手の家だということ・・・
「ウィラポンは王者になってからもずっとこの姿勢を崩さなかったんだよ」
う~ん考えさせられます。
はっきりいってキレイとは言えないジム・・・
器具などもとても充実してるとは思えない中で
伝説とも言われた世界チャンピォンが誕生したとは・・・
改めて格闘技における「気持ち」という部分を考えさせられました。

20070612014153.jpg

20070612014235.jpg

20070612014318.jpg

20070612014353.jpg

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<水町浩選手MAウェルター級ベルト奪取! | Tri-Fightブログ/格闘技グッズ専門ショップ  | タイ買付け日記Vol.8 ラジャダムナンスタジアム>>
この記事のコメント
R様、コメントありがとうございます。

グローブの件についてですが、Tri-Fight がプロデュースするサポーターブランド
「SINREDLINE/シンレッドライン」(近日中に詳細を発表させていただきます)
のオリジナル(MMA&ムエタイ)グローブを製作する予定です。
少し先の話になってしまいますが、
沢山の選手にご協力をいただき、
各団体さんで使用されてるグローブ以上の品質を作れるように努力していきますので、よろしくお願い致します。

2007-06-08 Fri 00:52 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Tri-Fightブログ/格闘技グッズ専門ショップ  |
