fc2ブログ
クリスマス~お正月キャンペーン 当選者様の発表
2010-01-06 Wed 16:09
いつもトライファイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クリスマス~お正月キャンペーンの当選者様の発表をさせていただきます。

当キャンペーンに沢山のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。

※廣田瑞人×SINREDLINE限定コラボTシャツの売上の一部は
廣田選手の治療費に当てさせていただきます。

「廣田瑞人直筆サイン入り非売品Tシャツ」 北海道 W.Y 様

「廣田瑞人直筆サイン入り非売品ハッピ」 大分県 W.Y 様

ご当選、おめでとうございます!
本日、発送させていただきますので宜しくお願い致します。


廣田選手からコメントが届いております。

「キャンペーンに応募していただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
年末はご期待に応えることができませんでしたが、次、頑張りますので今後も応援よろしくお願いします」


廣田選手への沢山のご声援、誠にありがとうございました!
ご本人から「次、頑張ります!」と力強いコメントが届きましたので、
今後とも廣田選手へのご声援、よろしくお願い致します!


別窓 | 日記 |
| Tri-Fightブログ/格闘技グッズ専門ショップ  |